• 亀山

菅ヶ谷選手来県!!

最終更新: 2020年12月12日

 11月14日〜16日の日程で、菅ヶ谷尾恩選手が秋田県に来県しておりました。


 今回は、人生初の秋田県ということで県内の観光名所を訪れ自然を堪能してもらったり、秋田の食を味わってもらったり、関係先へのご挨拶にお伺いしたりと2泊3日スケジュールみっちり満喫してもらいました。

 (※結局時間が足りず ご挨拶に伺いきれず••)


 もうすぐ冬が来るというタイミングではございましたが、幸い天候にも恵まれ、角館の武家屋敷は紅葉も綺麗で“もってるなぁ”と感心いたしました。

 熊との遭遇にもビクビクしながら帰りの空港への道を運転しておりましたが、残念ながら(?)熊にはお会いできず (笑)


 また、GO&FUN(エナジードリンク) の秋田県をエリアとする販売代理店でもある、由利本荘市内では有名なバイク店『藤内輪店』さんにご挨拶に伺いました。

 プロリーグ参入が決まれば、良きパートナーとして今後の発展にお力添えいただきつつ、チームを使った当商品のプロモーションにも力を入れていきたいと考えております。

           (GO&FUNの宣伝カーの前で 撮影 株式会社藤内輪店様 )



 秋田の魅力は3日では全然伝えきれないなと感じました。何せ、秋田は広い。

 最近では各地域でお試し移住者体験等も行われているようです。食・自然・人といった魅力は繰り返しの訪問や住んでみてこそ伝わるものだと思います。

 

 チームの特徴でもある県外選手をチームに入れることで、新たな視野での秋田の魅力発掘・発信をしていけたらと考えております。

 

 今回来県した菅ヶ谷尾恩選手は、プロリーグ参入決定となった後、4月には移住する予定です。どうぞ温かく迎え入れてくださいますと幸いです。


 引き続き、参入に向けて活動して参ります。応援よろしくお願いいたします。

 

 

109回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

©2020 AKITA.3X3

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now